人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校祭・美術部展示準備着々。

学校祭・美術部展示準備着々。_d0101676_22512480.jpg


かなり余裕を持って展示の準備が進んでいます。
欲しい素材や、使いたい道具が何でも揃う。美術室さまさまです。
授業のときに描いた作品やら、何やら持ち出したら、
出展する絵も結構な数になりました。
えっと、詩のコーナーは片隅にぽつんと設置する予定だったのですが、
正直かなり目立っています汗。
棚を〈アフンルパル通信〉〈TOLTA〉〈月光+その他〉に分けて、
モビール吊るしたり、コラージュしたり、色を塗ったり、
ディスプレイにいそしんでいます。
っていうか、例のごとく林檎づくし。。。
未発表散文は、少々反逆的な内容なので迷い中ですが、強行する!
汗まあ何とかなるでしょう爆。
部員たちも皆、それぞれの作品に一生懸命です。

あした一日また頑張るぞ^^
18日にはたくさんの方が来てくれますように。



読んでくださり、ありがとうございます。

  にほんブログ村 ポエムブログへ
ランキングはこちらをクリック!

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
一言メッセージ欄、いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。

押してくださいにゃ♪

by moonpower0723 | 2009-07-15 22:58 | 美術部の人々、札幌アート

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723