人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩ボク北海道大会まであと一週間。

詩ボク北海道大会まであと一週間。_d0101676_21172934.jpg


これ見て!!!!!!!

でも、一番上の右端の人の写真見ないで((((((ノ゚⊿゚)ノ
制服似合ってないし↓↓しかも前髪こけし人形みたいなんですけど。。。


第5回詩のボクシング北海道大会まで、あと一週間と迫りました!!!
正直、定期試験にまかれてしまい、思うように動けませんでしたが
この一週間でスパートをかけていきたいです。
そうです、土壇場根性です汗。
間に合うのかと聞かないでください。


そして、大会のことをまだ高校側に話していません汗。
せっかく隠し通してたのに、話したらうるさくなりそうなんだよなぁ。。。
「さすが、高校キラキラ」と思ったのは
「入試に有利になりますので、この紙に書いてある賞にぜひ応募してくださぁい♪
興味のある生徒は、○×先生まで☆」
夏休み前後〆切の高校生対象の文芸賞がたくさん載った紙を全校生徒に配布していること。
まぁ、とれば学校の宣伝になるしね。
その分うるさそうだよね。
まぁ、こういうのがなくちゃ、学生部門は応募数がた落ちですし、仕方がない面もあります。
“興味はある程度もってほしいけれども、口出しはしないで”
なんて自分勝手なこと先生に言えないですしね。。。
うちの高校なんてまだ公立だからうるさくないのかも。
付属中学なんて、応募強制だったりするみたいです。


論点がズレました。


私が、他の人に理解できない試みを
していることは、いずればれてしまうことですし。
ならば、早いうちから動きやすいように、学校を味方につけます。
あわよくば、学校が交通費なんか出してくれるといいんだけどw
冗談です。。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


星第5回詩のボクシング北海道大会星

日時 2007年7月1日(日)

場所 上湧別文化センターTOM

観戦料 一般 1000円 高校生以下 無料


予選を通過した16人の朗読ボクサーによるトーナメント戦!
ほとばしる声 かけめぐる言葉 声と言葉が格闘する!


興味のある方は、ぜひ観戦に来てくださいはーと




読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

ブログランキング



にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージにハンドルネームを入力して送信してくださいね。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2007-06-24 21:47 | 詩のボクシング

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723