人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ始まりますよ~o(^ワ^)o

もうすぐ始まりますよ~o(^ワ^)o_d0101676_130926.jpg


詩のボクシング予選会もうすぐですよ\(^_^ )( ^_^)/
スタッフの方の情報によると、上湧別の予選会では、女子高生が二人出場するとのこと。作文が上手な優等生とか弁論ができるとか、私はそんなんじゃないけれど、頑張ります☆彡
まずは予選通過だヾ(≧∇≦*)〃





読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

ブログランキング



にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージにハンドルネームを入力して送信してくださいね。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2007-05-26 13:00 | 詩のボクシング

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723