人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高文連結果。

高文連結果。_d0101676_105892.jpg


入選したらしい。
実感わかないけど。

校内では、私を含め、5人入選&全道進出。例年より結構多い。今年はかなり優秀だったと思う。
みんなおめでとう!

2年連続佳作だったので、昇進みたいで嬉しい。

○○賞のとき以上に、親が喜んで、不二家のケーキを買ってきたので、びびる。ハッピー入選トゥーユー、などと歌われて、悶絶した。

なんだか気が抜けたのか、ぼうっとしてしまう。
高文連も終わったし、入選なんてしなさそうな、もっと変な絵を描きたい。

追記(最近多いこのパターン)

ブログで見たら、余計に上の画像のケーキがイタタでありました。。
●●ちゃんって何。
入選は900点の作品の中から120点選ばれる狭き門だったらしい。
うちの学校5人って、すごいよ!!
個人の頑張りで、部長は何にも関係ないけどね^^;
わあ、とにかくおめでとう!



読んでくださり、ありがとうございます。

  にほんブログ村 ポエムブログへ
ランキングはこちらをクリック!

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
一言メッセージ欄、いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。

押してくださいにゃ♪

by moonpower0723 | 2009-08-06 01:00 | 美術部の人々、札幌アート

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723