文学フリマの報告(大遅刻)。

d0101676_224620100.jpg


第8回文学フリマの報告をします。

……といっても、私は現場の方にお任せしていたので汗。
あおばさん、トルタのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
買ってくださった方、貰ってくださった方にも感謝。

「トルタの国語」の報告。

ええと、私は詩1編と、表紙絵と目次イラストを寄せました。

70冊ほどを売り上げたそうな。。。
あの表紙が70冊っっ  め、めまいがします汗。
先日、私のもとにも届きましたが、
自分の作品が載っているとかは関係なく、素晴らしい本、の一言。
どこからどう見ても教科書だけれど、
こんな教科書見たことない!
明日、美術室の住人たちにも、見せびらかしてくる予定。
(お、お前トルタのメンバーじゃないっ。自慢しないっ。あくまでゲストだってば)

委託店舗から、買ってよ!買ってよ!
ってことで、また改めてお知らせします。

→トルタブログの詳細報告(写真つき)


「月光」増刊号<春風flyer>の報告。

未発表詩1編と、詩的散文を載せました。
ぜろえん!


私がKYで25枚しか刷らなかったのを、
あおばさんがコピーで倍(+25枚)に増やしてくださいました。
欲しい、とおっしゃってくださった方にだけ配ったので、コピーの分は少し余ったそうですが、
いろいろと御配慮をいただきましたので、確実な読者の手に渡りました。
ありがとうございました。
<春風flyer>、主に札幌市内で、
私が通っているギャラリーやカフェにおいてもらったりしていて、、
まだ途中なんですが。。
今のところは、B.C.Sさんと、ト・オンカフェさんに置いてもらっています。
行く先行く先に、春風を配り歩いてきますわー。

しかし……札幌、今日27度。ばかばか、春じゃないじゃん!もう。
日焼け止め、塗った方がよいんだろうか。。
高校入って、びっくりしたことの一つ、日焼け止め。
外に出るとなれば皆焦って塗りたくっている。
ようやく、夏が近づいてきたというのに!焼こうぜ!!
(注意:焼けたくても焼けない人間の主張)
日光って身体にいいんじゃないの?(え
頬をべたべたにする意味がわからない。化粧室にこぼれる白いえきたい。



読んでくださり、ありがとうございます。

  にほんブログ村 ポエムブログへ
ランキングはこちらをクリック!

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
一言メッセージ欄、いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。

押してくださいにゃ♪

[PR]
by moonpower0723 | 2009-05-21 23:16 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723