人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月光」2号は文学フリマ!

「月光」2号は文学フリマ!_d0101676_20562418.jpg


8月に創刊した個人誌「月光」。
初めてのことで、至らない点も多々ありましたが。。
御指南くださった方々、
注文してくださった方々、
委託販売店の方々、
みなさまのおかげで、創刊号は多くの方の御目に触れました。
ありがとうございます。

そんなわけで、2号も発行してしまいます(笑)。
今のところ着々と準備がすすんでおります。
間に合えば、
こちらの大イベント↓にて初売りです!

第7回文学フリマ(@秋葉原)
11月9日 11:00~16:00
会場:東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第 2展示室
(JR線・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩 1分、
都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩 5分)

「月光」が売っているブースの名前:「車輪人間」
(場所は、A-87です!
配置図はこちら

「月光」の他にも、アンソロジー詩集「Drop of Words」 「Cool Emotion」 「Be Free」
(こちらの三冊、私の恥ずかしい過去作品が収められています汗)
森川雅美さん、詩集「山越」、同人誌「あんど」、「酒乱」
稀月真皓さん、朗読CD付き詩集「Survibe another silly day」
藤鈴呼さん、同人誌「みゅう」他が販売されるそうです。

実は日頃、お世話になっているあおばさんが委託を引き受けてくださいました。
道民の私は、東京のイベントに参加することができず、
毎年、歯がゆい思いをしてきましたが、
「月光」が代わりに行ってきてくれると思うと、とても愛おしいです。
あおばさん、本当にありがとうございます!!

正直に申しまして、2号の注文販売はすぐに始められないと思います笑。
学校も部活も休むわけには行かないので、ちょっとずつしか進められません。
なので、文学フリマは本当に本当に特別です汗。

「月光」2号は、A5判のホチキス製本で、一冊200円の予定です。
内容は、詩作品、吉増剛造展レポート(後半)、コラム(新シリーズ)など。
創刊号よりは少しビジュアルも意識しました。

本当のことを言うと、一日限りの委託ですから、
引き取っていただけないと困るんです汗。
なので、宣伝頑張ります。
興味のある方、文学フリマへ行かれる方、
ぜひ「車輪人間」ブースにお立ち寄りください!

宜しくお願いします。

創刊号は引き続き、こちらのページで販売しています。

また、私が詩とエッセイを寄稿しました「TOLTA3」も、文学フリマが初売りです!
ブース名は「TOLTA」(B-46)です。
「TOLTA3」、大変面白い詩誌です。必見です。
文学フリマへ行かれる方は、ぜひTOLTAブースものぞいてみてください!


読んでくださり、ありがとうございます。

  にほんブログ村 ポエムブログへ
ランキングはこちらをクリック!

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
一言メッセージ欄、いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。

押してくださいにゃ♪

by moonpower0723 | 2008-10-30 21:02 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723