人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに吉増剛造さんにご挨拶ができました。

ついに吉増剛造さんにご挨拶ができました。_d0101676_22364742.jpg


今日は学校帰りに
“キセキgozoCine; vol.1 裏声=吉増剛造×工藤正廣”
に行ってきました。
会場には5時45分すぎ、早めの到着で最前列確保。
18時半スタートで、gozoCineが4本立て!
終わったのは20時半すぎでしたので、
正直疲労感があります笑。

でも心だけは晴れやかだ!!

なんとなんと
吉増さんにご挨拶ができました^^
文学館の受付の方が取り計らってくださいました。
そうでなければ
吉増さんに私の名前を知っていただける機会など永遠に訪れなかったでしょう。
一昨日、サインをしてもらっている方々を遠巻きに、実は指をくわえていた私です笑。
もし、18時半ギリギリに到着していたら。。。
もし、制服を着ていなかったら。。。
そう考えると、今日は本当によい偶然が重なった気がします。

そんなわけで、何としてもこのことだけは報告したいと思い、更新しました。
後日詳細を載せます!

残念ながら20日の“フィルム上映会 「島ノ唄」「彼岸から」”は、
詩のボクシング北海道大会と重なってしまったので、見に行けないですー。
なので、吉増さんを拝見することができるのは8月8日のイベントですね。
ライブパフォーマンスも楽しみです。


読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

  にほんブログ村 ポエムブログへ
ランキングはこちらをクリック!

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
一言メッセージ欄、いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。

押してくださいにゃ♪

私と作品に関するアンケート実施中です。
簡単に答えられますので、多くの方にご意見いただければ嬉しいです。
by moonpower0723 | 2008-07-01 22:51 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723