人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「反射熱」第3号ゲスト/「Drop of Words」参加★発売中。

「反射熱」第3号ゲスト/「Drop of Words」参加★発売中。_d0101676_2391212.jpg


金曜日までの4日間の試験が終了しました。
どっと疲れた。。。
ブログ更新できないわ、メールの返信が遅れるやら、ごめんなさい。

お知らせです^^

★岡部淳太郎さんが主宰されている詩誌「反射熱」第3号にゲストとして寄稿させていただきました。
「渇き」という詩です。
私が最近書いた詩の中では一番わかりやすいものだと思います。
あまり詩っぽくない詩です。

他にも、「反射熱」の同人として葛西佑也さん、木葉揺さん、塚本一期さんなど
魅力あふれる詩人の方の作品が読めます。

「反射熱」第3号(2008年5月23日発行)

 特集 詩の未来へ
 散文  未来への前書  岡部淳太郎
 リレー書簡  始まりからその先へ  
 散文  詩誌について考えてみた  木葉揺
 詩に向けて、応答のない問いを発する  岡部淳太郎
 詩  (だけどおそらくは君の眼差しを経由している……)  Differencia
 きみは国境線という概念をもたずに、それをこえていった  葛西佑也
 ちいさな命  神山倫
 車内の隣人  服部剛
 存在する猫  岡部淳太郎
 渇き  文月悠光
 雑草くん、やがて散れ  木葉揺
 Anonymous  塚本一期
 オムレツ  佐藤銀猫
 終わりではない  遠海真野
 散文  ブラックマヨネーズの漫才  木葉揺
 黒田三郎の〈目〉② ~『小さなユリと』について~(連載)  服部剛



1冊500円です。是非どうぞ。

「反射熱」第3号の注文は
こちらから
お願いします。


もうひとつお知らせ^^

IPプロジェクトから
4冊目の本、「Drop of Words」が出ました。

Drop of Words
iP project / / 太陽書房
ISBN : 4903447464



アンソロジー詩集「Drop of Words」、今回も参加しています。
「青いレモン」という詩です。
中学のときに起こった実際の事件を作品にしました。

参加者は今回さらに増えまして、なんと32人!ボリュームあります。

<参加者>(敬称略)
荒木 スミシ/空木 透/和泉 しよう/菊池 恵車甫/真山 義一郎/Lyenna/ミチタリル/明楽/三奈/青葉茂/山本 昇/未有花/月島 捷樹/成田 青央/美月 水兎/樋口 巧/佐々 林/文月 悠光/ガーニー田中/石瀬 琳々/雪粋/Excentric*Kanon/任 務城/阿部/青島 江里/今唯ケンタロウ/ゆら/ヤハギクニヒコ/鈴木 しづか/水延yuriko/おしり/恵


注文はアマゾンでできますこちらです。

IPプロジェクトの既刊三冊(「Be Free」以外)アマゾン一覧

アンソロジー詩集「Be Free」(「月の舟はくじけない」収)

★☆★

どちらとも、興味を持っていただければ幸いです。





読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

  にほんブログ村 ポエムブログへ
ランキングはこちらをクリック!

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
一言メッセージ欄、いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。

押してくださいにゃ♪

私と作品に関するアンケート実施中です。
簡単に答えられますので、多くの方にご意見いただければ嬉しいです。

by moonpower0723 | 2008-06-14 23:36 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723