人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の北海道新聞

今日の北海道新聞_d0101676_8465534.jpg


今日の北海道新聞。
2ページ目の“ひと 2008”。
笑ってる写真もカラーで載りました。
本名や学校名が載っているので、
冒頭だけ写メりました。

オープンな記事で、びっくりしましたが
交流の途絶えていた方々からも
メールがたくさん届いて嬉しくなりますね。



読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

  にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
一言メッセージ欄、いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。

押してくださいにゃ♪

私と作品に関するアンケート実施中です。
簡単に答えられますので、多くの方にご意見いただければ嬉しいです。

by moonpower0723 | 2008-05-05 08:46 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723