人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月暈」が4wheelsに紹介されてました(^O^)/

「月暈」が4wheelsに紹介されてました(^O^)/_d0101676_21262785.jpg


久しぶりにpoeniqueにいってみたら、4wheels自分の作品が引用されててびっくらこきました笑。
大谷良太さんと望月遊馬さんと三人でつくった「月暈」創刊号が紹介されました。

静かに、でも熱く、
セレンディピティを生かしてゆく


「詩学」の投稿篇でお世話になった北爪満喜さんがお書きになっています。
ありがとうございます!
1月3日に更新されていますが、まったく気がつきませんでした汗。

創刊号でそれなりに注目されて幸せですね、犬さん♪ゆまさん♪(‐^▽^‐)
(あれ、御二方はご存知なのだろうか汗)

それからぽえ。年間べすぽえが発表になりました。
梨々さんという方が受賞されたみたいです。
ぽえ。は現在休止中ですが、とても面白い試みですし、
過去のぽえ。を読んでも楽しいので好きでした。

『ユリイカ』に「巻頭で私の詩を載せて欲しい」とかけあったけれども
当然相手にしてもらえず、けれどもブログの文章が編集者の目にとまって、原稿依頼がきたという、最近いちばん凄まじいなと思うのは川上未映子さん。
芥川賞受賞後は
CDの注文も殺到してるみたいだし。
私は音痴だからなぁー。
いいなぁ、才能がマルチなんだなぁー。
文学とは一見イメージが遠いこともできたら、学校生活をやり過ごすのはとても楽チンなのに。




読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。





にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージ欄にHNとコメントを入力して、送信してしてください。いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2008-01-19 21:50 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723