人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『詩のリレー2』について、追加です。

『詩のリレー2』について、追加です。_d0101676_226312.jpg


『詩のリレー2』発売中!(*゜▽゜ノノ゛☆
http://hudukiyumi.exblog.jp/6707099/


に関する追加事項です。

詳細&購入ページを発見いたしましたので、興味のある方は
↓↓
http://furansudo.com/new.html#shinorelay2

をご覧ください^^


11月11日の記事から補足~

出版社ふらんす堂のホームページにて
連載していた「詩のリレー②」
①にひきつづき出版されることとなりました。


《「詩のリレー」のバトンは作品の一行です。前の走者の作品の一行を必ずとりいれて書くという(詩歌の本歌取りの)制約の下で進んでいきます》

実は私も「十五回目の少女」という作品で「詩のリレー②」参加してました(^_^)
同じ走者には
望月遊馬さん、久谷雉さん、佐藤勇介さん
最果タヒさん、鳥居万由実さん、コマガネトモオさん

がいらっしゃいます。
あのときも考えましたが、いまから思い返してみても、
なんてビッグなメンバー(;・д・)
誘ってくださった手塚敦史さんと望月遊馬さんに改めて感謝o(^-^)o

「十五回目の少女」は今年の1月に書いた作品。
ゲラを見ていてもこれが私の書いたものだとは正直信じがたかったです。
活字の美しい並びでなんとか形はたもっているものの、読んでいて「だから何??」と感じてしまいます。
そして、読んでいてつまらないけれど、当時の方がよほど頭がよさそうなんです。頭がよさそうな言葉の羅列がよい詩だと思い込んでいたのかもしれません。
ガクッ(;><)o

でも、当時はお誘いをいただいたことがとにかく嬉しくて嬉しくて
すごい気合いを入れて書いた覚えがあります。
作品全てが空想モノである数少ない作品。思い入れのあるんです^^




読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。





にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージ欄にHNとコメントを入力して、送信してしてください。いつも楽しく拝見しています。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2007-12-20 22:20 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723