人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩誌『月暈』創刊!!\(^◇^)/

詩誌『月暈』創刊!!\(^◇^)/_d0101676_20391667.jpg


あまりの嬉しさのあまり、今までひた隠しにしていたのですが、
ついに始動しました。。。

なんてったって計画自体は一年以上前からありましたしね。。。
私自身は「やっと」という感じです。
っていっても、遅くなったのは私の高校受験のせいですし、しかも私は印刷から何まで全部お任せしてしまった(←ダメなやつ)。

結局のところとつっこまれそうなので、もったいぶるのはここまでにしておきまする。

同人誌、創刊しました。
ですが、(たぶん)メンバーは変わりませんので、
三人誌とでも呼んでください。

メンバーは
大谷良太さん
望月遊馬さん

……と私(あれ?何か余計な気が)

おふたりとも、御詩集が中原中也賞の候補となり、大変注目されている若手詩人なのです。。。尊敬しています。

詩誌の名前は『月暈』(つきがさ)といいます。 
望月さんと私の月を大谷さんがとなり守っているイメージでしょうか。
名づけ親は大谷さんなので、本意とは違うかもしれません汗。
ちなみに月暈とは月の周りに大きな光の輪が見える現象のこと。
実物は、こちら、くわえてこちらをご覧ください。
この世のものとは思えない、、、神々しい。。。(最近月光中毒なのでほっといてくだされ^^;l

私が夏休み期間で、宿題に追い回されているうちに、
ゆまさんと犬さんが印刷・製本をしてくださいました。。。100部近くも汗汗。
本当にお疲れ様でした。。。
お二人からはしゃぎすぎ、とたしなめられそうな予感がします。
でもいいんです。だって嬉しいんですものー♥

そんなわけで、私の作品「下校」と、
遊馬さんと大谷さんの作品が一作ずつつまっております。
凝縮された6ページです!
ちなみに表紙は私が担当させていただきました。
写真の靴は私が登下校で使用しているローファーです。

住所と本名をメールで送っていただければ、
無料でさしあげます♪


才人のお二方を見習って、私ももっともっと作品を磨いていきたいと思っております。
どうぞ『月暈』をよろしくおねがいいたします。




読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

ブログランキング



にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージにハンドルネームを入力して送信してくださいね。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2007-08-23 20:39 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723