人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月刊 未詳24」に作品を掲載させていただきました。

「月刊 未詳24」に作品を掲載させていただきました。_d0101676_20535776.jpg


なんとなくネットする気がせず、4日ぶりに、ここにきました。
3日休んだあたりで、ちょっとパソコンが怖くなりました。なんでだろう。

「月刊 未詳24」
2007年8月第5号に
詩作品「涙のあじ」
別冊 未詳24 短歌・俳句・川柳に
短歌作品「春なのに」
が掲載されました。


「月刊 未詳24」とは

オンライン上に在る携帯端末向けの月刊詩誌、 だそうです。
とても面白い試みです。
詳しくはこちら

もともと「月刊 未詳24」の管理人の方々には現代詩フォーラムなどでお世話になることが多く、いままでも何度か参加のお誘いをいただいていたのです。けれども、閲覧させていただきながらも勇気が出ず、なんとなく飛び込めませんでした汗。
今回は、管理人の只野凡人さんに、上記の作品の掲載許可をしていただけないか、と私信をいただいたはこびです。感謝です。

ケータイで気軽に読める詩誌です。
どうぞ、ご覧になってみてくださいね♪




読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

ブログランキング



にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージにハンドルネームを入力して送信してくださいね。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2007-08-10 21:56 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723