人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナボート朗読会報告★

バナナボート朗読会報告★_d0101676_2158588.jpg


お店の雰囲気がとっても好きでした。
あと10年くらいしたら、ここでお酒を飲むのもいいかな、なんて笑。


実際の日から数日たってしまったので、箇条書き報告(すみません汗)。

★お母さんが直前になって、美容院に出かけて、
危うくダーザインさんとの待ち合わせに遅刻♪

★ダーザインさんいい人でした^^

★松尾さんイメージどおりの方でした^^

★オジサンさんは初めて会った感じがしませんでした^^ありがとうございまーす!

★15歳が来る場所じゃねーんだよ、とも言わず、
あたたかく見守ってくださったお店の方、お客さん。

★詩のボクシングと朗読会は
まったく違うんだなぁーと実感。私としては淡々と読んだつもりでしたが
それでも感情がこもりすぎだったよう。

★村田さんの朗読に圧倒されました^^

★きっこさんの朗読とダーザインさんの朗読がすげぇすげぇよかったッス!

★オジサンからいただいた旭山動物園のシロクマのぬぐるみは、
いま本棚に飾られています。現代詩手帖の段にあります。
一日何回かは必ず、頭をなでてやります。
ずっとボールを落としません。賢い奴です。




読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

ブログランキング



にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージにハンドルネームを入力して送信してくださいね。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2007-05-22 21:58 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723