人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読会から帰ってきました。

朗読会から帰ってきました。_d0101676_232448.jpg



あした学校だということもあり、
途中で抜けてきました。

私以上にお母さんは大興奮していて、いまお父さんをとっつかまえて長々と話してます(^_^;)
人生初のポエトリー・リーディングでお母さん、なんか若返ったみたい…(≧∀≦)

ダーザインさん、お迎えありがとうございました!
旭川のオジサンさん、シロクマのぬいぐるみ凄く嬉しかったです!わざわざありがとうございましたo(^ワ^)o
村田さん、素敵な朗読でわきたたせてくださり、ありがとうございました!
野坂さん、松尾さん、お声をかけてくださり、ありがとうございました!

それでは、詳しい朗読会のようすなどまた報告したいと思います。とにかくとても楽しかったです☆彡

おやすみなさい、お月さま。
あしたもいい日になるといいね。






読んでくださり、ありがとうございます。一読一回クリックしていただければ幸いです。

ブログランキング



にほんブログ村 ポエムブログへ

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よろしければ一言メッセージにハンドルネームを入力して送信してくださいね。
「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪


by moonpower0723 | 2007-05-20 23:02 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723