人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『現代詩手帖』3月号。

現代詩手帖 2007年 03月号 [雑誌]
/ 思潮社







公立入試のため、報告が遅れました。

『現代詩手帖』3月号投稿欄に
私の作品「種子は眠る、土の中で」が選外佳作になりました。

「種子は眠る、土の中で」はこれまた恋愛詩なんですが。。。
いま読むと気まずいです、私にとって「ああなんてことを」と嘆きたくなるような作品なんです。
でも、書いたときはものすごく大切でした。ええ、もう何と言ったらいいものやら。
物語に近い、散文的かもしれません。

近いうちにアップします^^

個人的に気になるのは選外佳作ですが
栗山括弧さんの「中学生のころの友達が卒業文集に書いたことの再現」
いったいどんな作品なんだ!?ろうか。読んでみたい。。。うずうず。
あと。。。高岡力さんの「ムンクちゃん」
ムンクの『叫び』しか思い浮かびません~。あの絵だいすきなんです!
選外佳作ってタイトルと作者名だけだから、なんとなく気になったりする。
あと、広田さんまた投稿欄に戻ってきたんですねー。嬉しいなっ嬉しいなっ♪

今唯ケンタロウさんの「少女式」が掲載されていました。
作品の中で、少年と少女を歯車と連動させているところが今唯さんらしいです。




『現代詩手帖』3月号。_d0101676_20572232.jpg



近況。


きょうCDを買いました。YUIの新曲。

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
YUI / / ソニーミュージックエンタテインメント



ラジオで聞いて、いいなと思ったんです。
女性アーティストのキャピキャピした声があまり好きではなかったのですが、最近大丈夫(意味深な笑)になりました。大塚愛も好きになりました。
小学校3・4年生で一度行ったきり、入ったことのなかったミスタードーナツ(通称:ミスド)に行きました。ビラ配りの天才といっしょに。。。
フレンチクルーラーとポン・デ・リングとオールドファッションの抹茶とダブルショコラパイを食べました(食べすぎ!?)。だってビラ配りがくれるんだもん★
ビラ配りの天才のノロケ話に付き合わされ、お互いの恋愛不運を嘆きながら帰りました。

ああ なにをやっているんだろう。

こんなのを発見した↓↓

妊娠占い

妊娠占い だって。
やってみればぁ…面白いです。クスクス。




ブログランキング


ブログランキング


芸術系サーチエンジン

あなたの拍手でもっともっと頑張ります!
よかったら一言メッセージにハンドルネームを入力して送信してくださいね。

「もっと送る」をクリックすると画像が変わることがあります。


Thanks画像何回かおしてみると変わります(^人^) 

押してくださいにゃ♪

by moonpower0723 | 2007-03-09 20:57 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723