人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【7周年記念イベント】7月28日(火)開催「これで詩人になれますか? ―文月悠光7周年記念トーク&ワークショップ―」

【7周年記念イベント】7月28日(火)開催「これで詩人になれますか? ―文月悠光7周年記念トーク&ワークショップ―」_d0101676_18214122.jpg

7月28日(火)19:30~ 荻窪のカフェ・6次元にて
 これで詩人になれますか?
―文月悠光7周年記念トーク&ワークショップ―

デビュー7周年(&24歳の誕生日)を記念して、単独イベントを開催します。
ワークショップは初心者向け(希望者には講評もしっかり行います)。
詩作が初めての方も気軽にご参加ください◎
詩人や言葉にご興味のある方、ぜひいらしてくださいね。

⇒【★終了後に追記】
たくさんのご来場ありがとうございました!
イベントの写真付きレポートはこちらで公開中です。

詩人ってどうやって目指すの?
詩人が初めて書いた詩はどんな作品?
デビュー7周年を迎える詩人・文月悠光が、自身の歴史を振り返ります。
後半は、詩のワークショップ。お客さんと共に「7月(文月)」をテーマにした詩を書きます。
提出された詩には、文月が講評を行います。

会場:荻窪・6次元(http://www.6jigen.com/map.html) 
時間:19:30スタート(19:00開場)
参加費:2000円(飲み物、お土産パンフレット付)
予約:件名を『文月悠光7周年』とし、 名前、人数を明記の上、
rokujigen_ogikubo@yahoo.co.jp (ナカムラ)まで
※7周年にちなみ、Twitterにて質問やメッセージを募集中です。
ハッシュタグ「#文月悠光7周年」を付けて、お気軽にツイートしてくださいね。

⇒たくさんのご質問・応援のメッセージ、ありがとうございます!!
togetterにてツイートをまとめました。
【7/28(火)7周年記念イベント】これで詩人になれますか?
「#文月悠光7周年」への質問・メッセージのまとめ - Togetterまとめ

【7周年記念イベント】7月28日(火)開催「これで詩人になれますか? ―文月悠光7周年記念トーク&ワークショップ―」_d0101676_18225988.jpg

【7周年記念イベント】7月28日(火)開催「これで詩人になれますか? ―文月悠光7周年記念トーク&ワークショップ―」_d0101676_18212184.jpg

by moonpower0723 | 2015-07-14 18:31 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723