人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトを改装→「あなたの小指と秒針」

サイトを改装→「あなたの小指と秒針」_d0101676_1921749.jpg


長いことほったらかしにしていたウェブサイトをようやく改装しました。
名前も「あなたの小指と秒針」に変わりました。

あなたの小指と秒針--->http://www.geocities.jp/hudukiyumi/

サイト名、サイトトップに書いてある文章など、全て思いつきなのですが汗、
背景といい、使用フォントといい、自分の脳内が丸出しなサイトトップになりました。
こんな簡単なら、もっと早くやるんだった。ちぇっ。
以前より、デザインなどおそらくマシになりました。。(たぶんね)
でも、<色んなページをまとめるページ>の域は出ていません笑。
広告は気になりますが、どうにもならないし。
その内、FC2とかに引っ越せたらいいな。
サイト名を変えてしまったので、つくったバーナーももう使えない。ま、いっか。

作品アップ用のブログもつくりました-->こゆび 

 ようやくだね。
 みってね。



初売りとか縁がないぞ。
年が明けてから、一度も外に出ていない。ほけらほけらしている。
by moonpower0723 | 2010-01-03 19:38 | 詩の仕事

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723