人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたて詩集で階段を

できたて詩集で階段を_d0101676_11057.jpg


とりあえず、5冊いただきました。
現在、出来上がったのは第一次謹呈分(?)のみで、
残りは来週刷っていただけるそうな。
しばしお待ちを。。


こんな素敵な本が、私の詩集でよいのかしら。。
戸惑うほどです(笑)。

軽々しく「私の本です」とは言えないや。
出来映えに大満足。。

思潮社の○○○○さんと電話。
「今までにない雰囲気の詩集になったように思います」
とおっしゃってくださいました。
すごく嬉しくて、同時に力が抜けました。
うひゃ、、
でも、これからが大変だ。

ありがとうありがとう。
これは、私の周りのみんなの本です。

焦らしてみたい、
などと意地悪な気持ちにかられ、
本で階段をつくり、撮ってみたのが上の画像。いひひ←
現物をお楽しみに汗。。

とりあえず、今日の記述模試を頑張って切り抜けたいな。。(正直、何も手がつかない)

おやすみなさい、お月さま。
今日もいい日になるといいね。
by moonpower0723 | 2009-10-24 01:10 | わたし

文学少女は詩人をめざす


by moonpower0723